おめでと~ございます 

おめでと~ございます


100104.jpg


遅まきながら、あけましておめでとうございます。
今年も もみじ共々よろしくお願いいたします。

PCを整理していたら、↓こんな写真が出てきました。
もみじ初めてのお正月。
2006年の年賀状にしました。
200601.jpg


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます。

今年も もみじちゃんのブログ とっても楽しみにしています♪
もみじちゃん いい小道具 いろいろ持ってるんですねぇ~(*^。^*)
今年もよろしくおねがいしまぁす。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ちびっこもみちゃん首かしげて可愛いv-345

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初漫画、大胆なオチで。笑

花ちゃん&花のお母さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまっす。

>小道具
アレ、だんなが会社の忘年会で使った物で、毎年もみじのお正月の正装になっています。

 * * * * *
ムギムギさん

あけましておめでとうございます。
…って、さっき会いましたけれどねi-202

今年もよろしくお願いしま~すi-178

 * * * * *
minoriさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>オチ
やっぱり「廻る」と言ったらコレでしょうe-440

「ウン」だけに「開運」…かな?

あけましておめでとうございます。

もみじさん,回ってますね
chappyも必ずやります(笑)

今年もよろしくお願いします

chapp父さん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっぱりchappyくんも廻りますか。
廻った時点でオチが判ってしまいますね。

う○こでしたか(笑)
わんこといえば、ホリホリとぐるぐる、ですものね(*´艸`)
初のお正月のもみじちゃん、とっても可愛いです~♪
首をちょこん☆ってしてるのがすごく可愛くってキュンてなります(*´∀`*)

あっ、はじめましてでした!!
ちょこちょことのぞかせて頂いておりましたので
ちゃっかり普通にコメしてしまいました、ごめんなさい~(´▽`;)

もこりんさん

書き込みありがとうございます。
こちらこそ、しょっちゅう拝見しているクセにコメントの一つも残さずにすみません。
コメント書くのが苦手なものでι

これからもちょこちょことのぞいてくださ~い。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/84-f602db26