05/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hamusoku: 老害が大型犬を伸縮性のリードを使って散歩→他の犬3頭を襲い1頭が負傷し1頭が交通事故で死亡→老害は逃亡 : ハムスター速報 http://t.co/uRszquCh1W @hamusoku http://t.co/nkiH6G9X11
05-12 22:21

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
05-12 22:17

かぜがビュービューふくなか さんぽにいってきました。あめもパラパラふってきました(´・ω・`) http://t.co/37VC01PYZx
05-12 15:27

@sogetsudo あめがふるからと ゆうがたのおさんぽ はやめにいったら もうパラパラふってきました(´・ω・`)
05-12 15:22

RT @_kusyan_: #拡散希望 #迷子犬 保護RT@luv_ycm #埼玉県 #熊谷市 籠原駅付近で3/4 #迷子 の #黒柴 を保護しました。首輪はなく女の子です。お心当たりある方リプをお願い致します。 #迷い犬 http://t.co/mFe0w2tNMi
05-12 02:02


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/854-480d36ae