BIN・KAN ルージュ 

BIN・KAN ルージュ

怪我をしたのかと、ちょっビックリしましたがこんなオチでした。
小さい頃から人の顔を舐めるのはダメだと教えてるんですが、全然ききめがありません。
最近はもう諦めました。

私の顔は舐めませんけど…

100216.jpg

さいですか

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

待ってました・・・

もみじちゃん ふぁさん お待ちしてましたぁ(T_T)

うちの花さんは お父ちゃんの頭?顔?(この頃境がわからなくなってきてます)は よく舐めるのに 私の顔は 全く舐めません。
やっぱり 好みでしょうか?
どう見ても お父ちゃんの顔の方が絶対!汚そうなのに・・・

ふぁさん! 3月初旬 第2弾プレ企画やります♪
是非是非 ご参加待ってます!

花のお母ちゃんさん

すみません、お待たせしましたか。
相変わらずスローな更新で申し訳ない。

ウチもだんなの顔は舐めるのに、私の場合はあるシチュエーション以外では舐めません。

思わず「キー」ってな感じで軽く嫉妬してしまいます。
(軽くですよ、ホント)

>3月初旬 第2弾プレ企画やります♪
なるほど、後ほどチェックさせていただきます。

こんにちは。

もみじちゃん、血じゃなくてよかったですね(^^)。
和都はオヤジが好きなので、加齢臭が移ってるかも…(;_;)。

ところでリンク貼らせていただきました。
事後報告になって申し訳ありません。

麦さん

ウチの もみじ も人は好きですが、特に年配の男性が好きなようです。
なので犬友さんからは「枯れ専」と言われてます。

リンクありがとうございます。
どんどん貼っちゃってください。

マナーポーチ 当選!

ふぁさん! もみじちゃん!
肉球マナーポーチ 当たっちゃいましたぁv-314v-314v-314
おめでとうございまぁすv-424
華古屋のアドレスにメールいただけますかv-435
お待ちしておりますv-411

花店長さん

うは~~~~~v-411v-344
やったぁ!!
ありがとうございますe-257
早速ご連絡いたします!!!

やっほーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/87-62025ae0