06/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Norobuchi: #AKB総選挙と一番関係ない画像貼った奴が優勝 http://t.co/xjU3WxWKzI
06-06 23:02

みかえりもみじ です。 http://t.co/W7PhxMgQOv
06-06 20:09

RT @kobe_doubutsu: ミナミコアリクイの赤ちゃん、本日から展示開始。人工哺育のため、ぬいぐるみ(スタッフが湯たんぽに改造)といっしょに展示しています。やっぱり掴まってると安心するようです。 http://t.co/sCocq8DsyF
06-06 20:06

RT @jack4520: ナメられた文京区 http://t.co/jQNVlLiHkl
06-06 20:05

RT @suzuki_tamago: 「ビスカッチャ」っていう妖精みたいな愛くるしい動物を教えてもらったんだけど、ちょっと写真によって写りが違いすぎないかな?!?! http://t.co/GIPZAom9kh
06-06 20:01

RT @wan15wan15: 【里親さん募集中】サラ 家族募集、柴犬、推定0才4ヶ月、東京都 http://t.co/xUdUiJaYbl終生飼養覚悟あるあたたかい家族とご縁がありますように。詳細、譲渡条件●全て●必読を。 http://t.co/osz14FpWPd
06-06 02:13

RT @fta7: 事情を知っているだけで反応が全く変わってくる。知れてよかった【良記事紹介:理解】多動児にとってハーネスは命綱です。世間の皆様のご理解をお願いします。 http://t.co/fjsgQpQIr3 http://t.co/xMywDqMa1V
06-06 02:13

RT @hakomine: @hakomine 報道の仕事をしていた父が小さい子供の事故の多くに「多動症」を挙げていた昭和50年代だったけど「特定の子供には紐は必要かもしれない」と真剣に検討していた人々はすでにいた実現まで30年以上かかった
06-06 02:13


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/877-4ab18f00