06/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Mie1965: 探しています!「さいたま市見沼区から2匹のセラピー犬(ラブラドール)がいなくなりました」連れ去りの可能性もあるようです。見かけた方、情報をお寄せください。 #さいたま http://t.co/jz8wb14g1T
06-18 23:44

RT @yktr_yktr: 【拡散希望】6/18(木)奈良県奈良市内にてアキクサインコと思われるインコを保護致しました。とても人懐っこく、あまり鳴かずおとなしい子です。お心当たりのある方はリプください。 http://t.co/abHC0Zfgm1
06-18 23:44

RT @odawaraneko: 神奈川県動物保護センター2018年の完成予定の建替で大きく変わります!殺処分室、焼却炉の廃止。ボランティアが使える部屋の設置等。素晴らしい!#猫 #殺処分 #神奈川 #地域猫 #保護活動http://t.co/Xbd88Wd2Gg http…
06-18 23:43

@oaraishirasu2 わらわれちゃった(*´ ω `*)
06-18 18:42

@sogetsudo おくさんにはイヤがられますが スッキリします!
06-18 18:40

@sogetsudo すごい!ヤマモモのじゅうたんですね(*゚▽゚*)もみじはたべたことないんですが おいしそうですね!
06-18 18:38

おくさん なんだかビチャビチャですね。 http://t.co/9gzI4j328N
06-18 17:53

さっぱりしました。 http://t.co/UKx8uEvqKc
06-18 17:52

ドリルー! http://t.co/SSXliOYNPu
06-18 17:52

またココで ふきます。 http://t.co/2ox67GbW2s
06-18 17:51

カッパがあったんで きせらりちゃいました。 http://t.co/68NuSHucom
06-18 17:46

すごいどしゃぶりになっちゃったので あまやどりします。 http://t.co/OVmfHQ5Br1
06-18 17:36

おさんぽちゅう なんだかあめが ふってきましたよ。 http://t.co/h9FVLxWIun
06-18 17:33

RT @WhippetJaJo: 【拡散希望】群馬県周辺で5才のウィペット♀の迷子を探しています。飼い主さんはツイッターをされてないため代理で投稿いたします。お天気も不安定でとても心配です。早くおうちへ戻れますように❗@macha_daichi http://t.co/x
06-18 16:19

RT @KatteniCampaign: ぼくのに するー。 http://t.co/ZKGXS5WjwZ
06-18 08:34

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-18 01:14


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/889-8053ba1e