当選しました 

またまた頂き物の記事です。

犬服と雑貨のお店、華古屋*「花」の店長日記のプレゼント企画で当たりました。

100322.jpg
マナーポーチとチョコレート。

100322a.jpg
チョコはオリジナルのキットカットとチロルチョコレートです。

他所様のブログにコメントを書くのが大の苦手なので、書き込みなどしないのに応募するのもどうかと思ったのですが、応募して良かった

チョコは可愛いのでなかなか封が開けられないのですが、マナーポーチは丁度使っていたのが毛玉だらけになってしまったので、すぐ使おうと思います。
100322b.jpg
そうですね。


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

マナーポーチ、名前入りなんですね。
チョコは、たしかにかわいすぎて食べるのもったいない。

Minoriさん

ほんと勿体無いのですが、いつまでもとっておけないですし…
開けちゃった時は、包装紙をキレイにとっておこうと思ってます。

お待たせしましたぁ<(_ _)>

ふぁさん もみじちゃん お届け大変遅くなってしまい 申し訳ありませんでした<(_ _)>
マナーポーチ 早速お使いいただけるとのこと。うれしいです♪
がんがんもみじちゃんのv-294入れちゃってくださいね♪
チョコも気にせず どうぞぅ~(*^。^*)
ふぁさん! 次回は7月ですよっ!
また 是非是非応募お願いします♪

花のお母ちゃんさん

早速マナーポーチ使ってますよ~e-257
今まで使っていた物と違い、外側が布なので毛玉にならなくて良いです。

売り物なので当然ですが、とても丁寧な仕上げで感動しました。

次のイベントも楽しみにしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/89-0f7a9365