06/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign いつもこれに いれてもらって のんでます。おかわりもいっぱいしてます!
06-25 20:26

@KatteniCampaign いつもより いっぱいのめますよ!( ´ ▽ ` )
06-25 20:12

RT @C_S0325: その昔 想像していた犬と暮らす風景とは、全く違う風景が広がっております…(滝汗) http://t.co/snA9iB0AlA
06-25 20:11

@sogetsudo ママさんが はやくよくなりますように。あまりムリしないでくださいね。
06-25 16:40

RT @kmagpma: 広島県安芸郡熊野町の自宅付近に迷子のインコちゃん見つけました>_<緑色で多分メスだと思います>_<交番へ届け出だしてきましたが一応Twitterでも飼い主さがしてます>_<拡散していただけるとありがたいです。 http://t.co/I
06-25 08:43

@sogetsudo ママさん だいじょうぶですか。おだいじに なさってください。
06-25 08:40

@sogetsudo ふふふ…みてしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
06-25 00:42

@fukufuuk じかくはないんですが たまにこんなんなってるみたいです(///ω///)
06-25 00:39

RT @AspKagaya208: 【拡散希望】八王子市堀之内の野猿街道沿いで猫を拾いました。首輪はついてないのですが皿を出したらご飯だと思ってよってくるところをみると飼い猫もしくは以前飼われていた猫のようです。心当たりのある方はご一報ください。顔のほくろが特徴的です。 htt…
06-25 00:10

RT @ngotogenome: たま駅長が普通の猫だった2006年9月の写真を発掘したので貼っておきます。当時、この猫たちを駅のマスコットにすればいい程度は思いましたが、駅長や駅員、果ては社長代理になるとは想像もつきませんでした。 http://t.co/6DvKg3OiA4
06-25 00:09

RT @mokugyo_note: 8年前に会いに行ったときのたま駅長。三毛猫って普通はもっと神経質で、知らない人が触ろうとしようものならシャーシャー怒るんだけど、たま駅長は鷹揚というかニブいっていうか、ずっとなすがまま猫でした。安らかに。また猫に生まれてきてね。 http:/…
06-25 00:09

RT @homesha: 和歌山電鐵の「たま駅長」がお星様になりました。可愛い仕草で皆に愛され、本当に素晴らしい駅長さんでした。写真集の撮影でもいつも頼もしかったね、ずっと忘れないよ。長い間お疲れ様、そして有難う。初めて会った時の写真を添えて、担当編集より http://t.c
06-25 00:08

RT @HuffPostJapan: 【訃報】「たま駅長」逝く 世界的に愛された和歌山電鉄の三毛猫(画像) http://t.co/Y1puZKWXZX http://t.co/n0FAsnyaUY
06-25 00:05


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/895-a6386d2a