07/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @t68wing: 母さんの職場の人の家の前に捨てられてた仔猫を桜木花道(犬)が子育て真っ最中。絶賛里親募集中(笑)#拡散希望 http://t.co/bTfibp5IMK
07-01 21:06

かえってきたんで ぬれたからだを ふきますよ。 http://t.co/5bnatnnw7O
07-01 17:58

あめふってても おみずはのみますよ。 http://t.co/Vhbr5hY0Jt
07-01 17:50

あめが くぶりになったので おさんぽいきますよ。 http://t.co/UQqTXXlZLc
07-01 17:02

RT @mitsu390: あ~あ。昨日のパクリマンのせいでシマエナガをシマナガエと間違って覚えちゃった人おるやん。おまけにパクリマンのツイートをパクついしてる輩まで。。 http://t.co/ap0nRgz10G
07-01 15:23

@sogetsudo ウチは あめのひは あさのおさんぽしてくれないんで ガッカリですよ(´・ω・)
07-01 11:05

@sogetsudo よくわかりませんが ほかにも くちにブラシをいれられてモシャモシャされたり ツメぱっちん されたこが いました。かえりにおみやげをもらったんですが おくちのなかをモシャモシャするヤツや からだをアワアワにするヤツでした。おやつとか なかったです(-ω-)
07-01 10:53


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/900-f80692b0