07/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうも あつかったですよ。 http://t.co/rm9kVExmgm
07-20 19:56

ヤギさん ヤギさんあついけど だいじょうぶですかぁ。 http://t.co/tXeiXWW3Jv
07-20 19:51

RT @KatteniCampaign: くんくん欲しがったり 美味しそうに食べる姿は、とっても可愛い。おやつをあげたら 仲良くなれるかなって、思うかも。でも食べ物は カリカリもおやつも、健康管理そのものだもんね。勝手にあげちゃいけないってこと、ちゃんと浸透しますように。 …
07-20 10:06

@sogetsudo きんじょに こうえんがいっぱいあって いいですね( ´ ▽ ` )
07-20 09:44

RT @KatteniCampaign: 夏だ! http://t.co/jlFa13qglL
07-20 09:42

RT @beimina: 【熱中症予防☆可愛いイラストポスター】愛犬と夏を安全に過ごす為のルール! http://t.co/syGib9e2UA @bigtree4animalsからhttp://t.co/4oEtlFDpUB
07-20 01:56

@KatteniCampaign えへへっ。うんとにあうっていわれて うれしい(//ω//)
07-20 00:43

RT @henporai: まだ暑いので、しばらくは扇風機にも活躍してもらわないとね。懸賞で当たったこの羽なし扇風機、猫の輪くぐりにはちょうど良かったみたい。#ダイソン http://t.co/L0Wmi313Fz
07-20 00:03

@kakaka07150521 ありがとうございます(*^ω^*)
07-20 00:02


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/919-a42bb596