07/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@jyunkon883 ありがとうございます(*^^*)
07-21 10:07

@jyunkon883 もみじは むつかしいじがよめないので よくわかりませんがおともだちと おそろいなんですよ。
07-21 09:58

RT @kz_el: 我が家で保護していた白い子、飼い主さんから連絡があり、先程無事お家に帰れました!迷子ツイートは消させて頂きます。拡散、協力してくれた皆様に感謝、感謝です!ありがとうございました( ´ ▽ ` *)!! #拡散希望 http://t.co/48Ll87
07-21 09:48

RT @sakurabanderu: 渋谷のハチ公の下で同じ格好をする猫を『渋谷ニャチ公』と命名した http://t.co/zz7mQW0g2P
07-21 09:22

RT @shibesbot: http://t.co/DQVStWbYPo
07-21 02:45

RT @herbe0408: 7月10日、茨城県鹿島市大小志崎にて迷子犬を保護しました。詳細は画像内に書きました。10年以上暮らしてきた飼い主さんの元へ戻れることが1番の幸せだと思っています。ご協力よろしくお願い致します。#迷子犬 #保護犬 #茨城 http://t.…
07-21 02:44

@sogetsudo わとちゃんも はぁはぁでしたか。まだまだあついひが つづきそうで こまっちゃいますよね(´・ω・`)
07-21 00:16


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/920-069822ce