07/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @wanwan_marle: @macha_daichi 【拡散希望】7/17 午前10時半頃。保護宅より逃走。中型犬。薄い茶色のメス。体高40cmくらい。推定8〜9歳。人馴れしています。板橋区坂下、蓮根、志村で目撃。何かご存知の方、志村警察署までご連絡ください http…
07-22 23:48

@KatteniCampaign ゴロゴロこわいですよね。あれ ならすのやめてほしいです(´・ω・)
07-22 23:42

@sogetsudo くらいとあぶないから きをつけてくださいね( ´ ω ` )ノ
07-22 22:10

えっ!もう かえるんですか!? http://t.co/oYQMRRK9KU
07-22 19:54

さいきん おさんぽにいくのは うすぐらくなってからです。 http://t.co/e741X3LG74
07-22 19:53

@iguchi0501 コウさん あくのみりょくが あふれてて カッコイイです。フォローさせてください。しました。
07-22 19:32

あついから ろうかでゴローンと してます。 http://t.co/RP55j23sCU
07-22 15:52

RT @queenmugi: 犬パン作ってみた http://t.co/37NKo62tYV
07-22 15:48

RT @aanpanch: 【拡散希望】うわーん、またカメ吉の脱走を許してしまった(꒦ິ⌑꒦ີ)みなさん、川越付近でカメを見かけたら私のカメです。 http://t.co/C1lBvWiNLu
07-22 13:44

RT @luckydog505: 明日も暑いんだろな… http://t.co/llyhSOiHo8
07-22 01:50

こんやも もうねますよ。 http://t.co/gxhE5jVcRF
07-22 01:41

RT @menglish222: 夜遅く犬を歩かせていたら「パグはこの時期昼間散歩できないのよね」って言われて「どの犬も昼間はやめたほうがいいですよね」と返すと「うちのは平気平気ー」とか笑ったおばさんはとりあえず60℃くらいのお湯に手を入れて10分我慢しろと思いました http…
07-22 01:12


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/921-d3146e61