きしゅう犬 

きしゅう犬

先月はホント病院ばかり行ってばかりでしたが、今はなんとなく良くなってきたみたいです。
もみじが体調悪いとなかなか更新できません。
フツーに、サボってる時も更新しませんが…

100520.gif

狙ってるとしか思えません。


いつのまにか、カウント1万越えてました。
来て下さったみなさん、ありがとうございます。

100520.jpg


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

はじめまして、ゲンポコです!
何度かお邪魔させていただいてます。
漫画のブログ面白いですね!

特に私は絵心が全く無いので、
違う意味で画伯と言われてます。

リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

お時間があるときに遊びにきて下さい。

ゲンポコさん

はじめまして!書き込こみありがとうございます。
リンクも貼っていただき、ありがとうございました。

最近は、なかなか更新しませんが宜しければまた、遊びにいらしてください。

今か今かと首を長くして待っておりました。ろくろっ首になる前でよかった(^^)。
そうですか、具合が悪かったんですね、可哀相に。
紀州ではなく、奇襲されたんですね(笑)。具合が悪いなりに元気はそこそこあったようで、よかったです。

こんにちは~

毎日のように楽しく
読み逃げさせていただいてます
m(´・ω・`)mペコリン

オモシロ~イ
シバワンコなのに、紀州犬ですか
  • [2010/05/21 11:10]
  • URL |
  • シータとうさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もたまに顔面狙われます。
けっこう痛いですよね。

麦さん

体調が悪かったと言っても、いつもとそんなに変わらなかったんです。
季節の変わり目はいつもそうなんですが、先月は寒暖差が激しすぎて体調悪いのがダラダラと続いていたようです。

* * * * *
シータとうさん さん

コメント書き込みありがとうございます。
読み逃げ全然オッケーです。
更新が遅いので申し訳ないですι

* * * * *
Minoriさん

ちょっとくらいの頭突きは良いんですが、たまにヒットするとメチャクチャ痛いですよね。
頭突きをしてきた本人(犬)は、なんともなさそうなのがなんか悔しいですe-258

もみじちゃん、体調良くなって安心しましたv-398季節の変わり目って、人も犬も調子狂っちゃうんですね‥v-239
↑この頭突き、私もこの前ポテトにヤラれましたv-356
手を出してきた方にビックリして、暴れたついでにガン!!v-355
まさか、愛犬に頭突きをくらわされるとは‥v-389

あ、ところで‥
今更なのですが(笑)、リンクさせて頂いても、よろしいでしょうか~??v-426

aqua26さん

どうもご心配おかけしました。
もみじは、なんとなく元気になりました。

頭突きはウエイト差があるので、やはりチワワよりは結構痛いと思われます。

リンクは全然オッケーですv-426
でも私、訪問コメント書き込み苦手なんで、あまりしないと思います。
(まぁ、会ってるけど…)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/94-bfeceba8