08/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ldawhi: どうかこんな子が増えませんように。高温のアスファルトの上は想像を超えています。自分の素足で歩けない温度の時は散歩は厳禁です。ヤケドする子が少しでも減るように、拡散、リツイートお願いします。 http://t.co/AaSh9yMxlK
08-12 22:55

もぐもぐ。 ごはんたべますよ。 もぐもぐ。 http://t.co/OuGTwztxaT
08-12 22:17

おさんぽ しゅうりょうのようです。 http://t.co/WgWup73BjW
08-12 20:17

きたく きょひちゅう。 http://t.co/x0qczEHIol
08-12 20:01

@mochi8bowpaw373 さいしょのおへやは とびらだけじゃなくて つなぎめとかもこわしちゃって ボロボロになっちゃいました。こうみえても わかいころは ヤンチャだったんですよ。
08-12 11:42

@mochi8bowpaw373 とびらは さいごには たいあたりして こわしちゃいましたけど(//▽//)
08-12 11:36

よくねてました。いまもよくねますけど。あらてめてみると ゆかが いまよりキレイです。 http://t.co/j6XfB6e9lb
08-12 11:34

むかし よくたたかってました。とうそうほんのう むきだしでした。わかかったですね。 http://t.co/AxSg0xCrCT
08-12 11:30

もみじが いまのおうちにきたころのしゃしんがありました。10なんくらいまえですか。かおが ぜんぜんちがいますね。 http://t.co/HfIk1f3Tbz
08-12 11:27

@rising315 せっかく かくしてたのに みつかっちゃいました(´・ω・)
08-12 10:24

だめですよ!わたしませんよ きょうだけは! http://t.co/ua4voagXH9
08-12 01:30

@jppeng ありがとうございます(*^^*)もみじは これからも まだまだげんきでいきますよ!
08-12 01:07


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/941-1d643352