08/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おみずいただきました。 http://t.co/K1Xl6IwZDY
08-25 18:22

おみずもらいます。 http://t.co/P2U0inhhxY
08-25 18:22

おみずください。 http://t.co/f41to82pCI
08-25 18:21

あめやんだんで おさんぽいきますよ! http://t.co/fdobdG5Bo6
08-25 17:06

おさんぽしてたら あめがふってきちゃったんで ムリヤリかえることになりました( ´・ω・`) http://t.co/ovTQ4zTsEH
08-25 15:11

RT @kensho1998: 里親募集!!親に探すん手伝って〜って言われたんで里親探します!この子は写真見たらわかる思うけど鼻がない子です!多分、誰かにやられたと思います!この子をずっと面倒見れる人がいれば連絡下さい!拡散お願いします! http://t.co/
08-25 12:34

RT @EFVMMhIbgglnl0r: これはおかしいやろ今すぐやめろ簡単に署名できます!闘犬に反対して下さい。動物を娯楽に利用してはいけません、動物は遊び道具ではない。動物は人間が守りましょう☆犬は大怪我して死ぬこともあります。優しい署名を犬達が待っています! …
08-25 12:34

ぴよぴよ ぴぃ〜 http://t.co/GCJhfkc0cm
08-25 01:45

RT @miwa_www: 【柴犬保護されています!】RT@azukimeithopi FBより 8/15 #兵庫県 #神戸市 の神鉄六甲駅前の多聞寺で迷子犬保護しています。首輪リード無しの未去勢の若い男の子。 探してませんか? http://t.co/aXLgnIxr
08-25 01:37


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/953-e81d6f52