08/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo いったい なにがあったのでしょう⁈
08-31 22:57

おかわりください。 http://t.co/BewLFWllQC
08-31 22:32

じ〜ぱくりぐぎぎぃ〜もぐもぐ http://t.co/45e0v1sYeQ
08-31 22:32

さあ おくさん おむきなさい。あまぐりを むくのです。 http://t.co/gGiba5xs25
08-31 22:25

おみず のみます。 http://t.co/75JzJMw86F
08-31 18:06

はしったら ちょっとつかれました。 http://t.co/QOcnVjjPm3
08-31 18:05

はやく! はやく! http://t.co/KkrLo98Kid
08-31 17:24

あめがふりそうだから はやくおさんぽに いきますよ! http://t.co/FI9eOqOgaZ
08-31 17:24

RT @KatteniCampaign: ごうがーい! ごうがーい! http://t.co/bySGbnOFQX
08-31 14:42

RT @6gatsujune: ひとつめ。なにを撒いてるのかわからないんだけど、たとえば無作為に公園とかで毒入りごはん与えてるんだとしたら、散歩中の犬なんかも、うっかり口にしてしまうかもしれない。あと、公園で遊ぶ小さい子どもも。怖い。
08-31 03:28

RT @6gatsujune: 春頃に同じ症状の猫が死んでいったエリアを、仮にA地区とする。どうやら最近はA地区の猫が減ってきたらしくて、近くのB地区の猫が死に始めた。たぶん、薬殺してる人はターゲットエリアを変えたんだと思う。もしかすると、他の地区にも。
08-31 03:28

RT @6gatsujune: うーん…。足立区および近辺で、猫の薬殺が相次いでるみたい。今年の春頃から。もう完全に腎臓がぶっ壊されるような「何か」を食べて、次々に猫が死んでる。昨日、手の施しようがない状態でうちの病院に運ばれてきた猫2匹も、今朝亡くなってしまった。
08-31 03:28


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/959-3373b3db