09/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@fukufuuk すごくキレイなまっかなジュータンですね(*´ ▽ `*)もみじは モミジアレルギーなので このジュータンには のれないんですの。
09-07 22:45

RT @iguchi0501: 恐怖!座敷童は実在する金運をもたらすといわれる座敷童。東北の旅館では座敷童の目撃情報があった旅館は予約が取れない程繁盛している。そんな事実に背を向けひたすら旅行者を呪い続ける貧乏神を演じる、楽な仕事じゃないよっ! http://t.co/
09-07 22:37

RT @kawano1130: 京都では犬猫の殺処分を我々獣医師が麻酔薬の注射で実施。「ガス室は苦しそう。麻酔薬なら苦しくなさそう。なので飼えなくなったペットを引き取って欲しい。」という相談が稀に。相談者は、私に命の灯を消せと言っている意味を理解しているのだろうか。ペッ…
09-07 22:36

RT @noantica: 飼い主「さつまが部屋にいない!」さつま「ここやで」 http://t.co/zdaFA0hGGd
09-07 21:01

RT @C_S0325: 因みに『犬ことば犬しぐさ』は9月10日に発売です♪可愛いイラストが楽しめるのは勿論、読んだ後により犬が愛おしく感じる素敵な一冊です☺ #犬ことば犬しぐさ #かてキャン http://t.co/0IttNrgTiR
09-07 11:45

RT @C_S0325: いつかワン達を見送った時、S君もHちゃんも、神様に『また犬がいいです』って言ってくれるだろうか?😭そう言ってもらえるよう頑張るね💕#犬しぐさ犬ことば #読めば分かる http://t.co/r8pFpg9C95
09-07 00:35

RT @GaryGary1217: 拡散協力お願いします!栃木県芳賀町で飼ってたジャック(13才♂、毛はモジャモジャ、体重8㎏ 小型~中型、首輪は青系の布製)が3月から行方不明です。「最近飼い始めた人がいる」など些細な事でも構わないので情報お願いします! http://t.co
09-07 00:35


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/966-2b3ba32e