09/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: なまえには だいすきが ふくまれてるの。だから おへんじするんだよ! http://t.co/2wuyY9zFlG
09-10 21:10

RT @Drop1027K: 御殿場小山町一色の坂のところで迷子の老犬を見つけました。警察に連絡しましたが警察が保護すると保健所に連れていかれるそうなのでどうにか飼い主の元に戻したいと思います。皆さんの協力が必要です。拡散の方よろしくお願いします。 http://t.co
09-10 21:09

あめがやんだので おさんぽにでたのにまたふってきましたよ(´・ω・`) http://t.co/YI6m2P3rdp
09-10 17:09

@9632kinakomochi このあと またおそとがゴォゴォしてて こわかったです。いまは おくさんが ねぶそくで きげんがわるくて コワイです。
09-10 15:26

こわくて もみじのおへやから だしてー!ってしてたら おへやをこわしちゃいました。いまは ふくをきせられて おへやのそとで ゴロンとしています。おウチのそとは まだゴーゴーなってて コワイです。 http://t.co/lLeoYXFE1A
09-10 05:00

き きゅうにゴロゴロドーンってなったから び ビックリして おしっこでちゃいました(´・ω・`) http://t.co/vYPHgWYbFI
09-10 03:58

RT @jyonyshiba0626: #拡散希望 http://t.co/PxnlF6AxRW
09-10 00:40

RT @manguhsai: 12月発売のガチャ「猫魂.neo 弐(ねこだましぃ・ネオ ツー)」ですが、売上の一部を動物愛護活動のために寄付することになりました! 詳細はまだ決まっていませんが、犬猫の救済・保護のために役立ててもらうことになると思います。 http://t.co
09-10 00:21


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/969-8fc2669a