09/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @BearOf: 【拡散希望】知り合いが犬を本日保護しました。心当たりの方お願いします。埼玉県久喜特徴は黒茶の豆芝風のメスのわんこで、7キロ前後、性格は少しビビりですが大人しいです。年齢は中高齢かと。赤?茶?の革の首輪してます。 http://t.co/lh2Om
09-13 20:50

RT @RUKA_20: 17年以上一緒にいた亀が脱走した(/ _ ; ) 悲しすぎ(/ _ ; ) 江戸川区船堀で誰か拾って保護してくれてないかなぁ。リツイートで広げたい…(/ _ ; ) http://t.co/JQm6KmkuYT
09-13 20:50

RT @PAViLiON_S: アドワークスさん(http://t.co/qPjsQUmr3K)のオーダーメイド車椅子です。このサイズ(大な中型犬)で37000円でした。前足が弱った時は四輪にも改造可能だそうです。シンプルで軽い!#秘密結社老犬倶楽部 http://t.co/
09-13 14:09

RT @jppeng: #飼い主とその犬飼い主と同じカッコするんですね。仲良しです。咬むけど(笑)いまはどっちも大きくなりました。スタートが同じなのに、ひとりはもう人生の後半なのか・・・ http://t.co/CmzFJO9Ynp
09-13 14:07

これは あらてのパックですか? http://t.co/63vmT2Xnye
09-13 14:04


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/972-155741bf