充電犬 

まだ7月だと言うのに暑くてたまりません。
もみじも家ではゴロゴロしっぱなし。

100717.jpg

ちょっとちょっと、人の足を枕にしないでくださいよ。
と、相変わらずバテぎみ、もみじさん。


おやっ?
100717a.jpg

どうも元気が無いと思ったらコンセントが外れてました。

100717b.jpg

そろそろ充電しなくっちゃ


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

コンセントが、そんなところから出ちゃいますか^^
毎日充電してあげなくちゃですね!

そういえば書き忘れましたが、最初の書き込みの時、
カウンタが『11111』でした!
ちょっと嬉しかったです。

思わず噴きだしてしまいました。
そうかーもみじちゃんは充電式だったのね。

ナイスな構図ですよv-221

Minoriさん

カウンターぞろ目、おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
特に何も用意していませんが…。

もみじは夏特に電池の消費量が多いみたいで、すぐ電池が切れてしまいますよ。

 * * * * *
麦さん

ちょうどオシリからコンセントプラグが出ていたので、写真を撮っておきました。
普段はオシリに収納されています。
ウソです(´ω`)

ごぶさたしてました
紅葉さんは充電式なんですね
chappyさんはソーラーパワーです(笑)

あははv-290
もみちゃん充電式だったのかv-286
梅雨明けたらしいけど、ますます夏らしくなってきたね~
毎日充電して元気いっぱい夏を乗り切ろうv-363

chapp父さん

ご無沙汰してます。
最近良い天気が続いていたので、chappyくんはエネルギーチャージしっぱなしですかっ。
もみじは漏電しっぱなしですι

 * * * * *
ムギムギさん

おかえりなさ~い!
向こうも暑かったですか。

全然梅雨に雨降らなかったねぇ。
こんなに暑いと、夏乗り切れるかしらん。

紅葉ちゃんいいところにコンセントお持ちなんですね。
抜けているようなので、充電してくださいよ・・・・

コードはボタンを押すとキュルルって
しまえるのかな(掃除機みたいに)
暑い日が続いているのでしっかり充電して元気でいてくださいね。

ゲンポコさん

夏は充電しないとすぐバテてしまいます。
コンセントもだらしなく伸びてしまいますよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/98-a8613397