09/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@15Hikokun おうちでは 「まて」できますよ(*´ ω `*)ノおそとでは できませんが…がんばりますよ。
09-24 23:55

@kazumings おいしいから まいにちでも たべられますよ( ´ ▽ ` )
09-24 21:49

@15Hikokun ありがとうごさいます( ´ ▽ ` )かおが びはくになったらまつげも しろくなりました。
09-24 21:46

@KatteniCampaign おいしかったですよ♡
09-24 19:59

@KatteniCampaign ちからいっぱい まてしてました( `・ω・´) キリッ おくちのなかの おみずが とまりませんでしたよ。
09-24 19:59

きょうは もみじのすきな おやつのひ でした♡ http://t.co/nF1irn3khv
09-24 18:18

RT @mesomeso1009: こんにシバー!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/mIhPd8qUJe
09-24 13:38

RT @mesomeso1009: は尻出せ〜♪は尻出せ〜♪明日を迎えに行こう〜♪( ´θ`)ノ http://t.co/TP2Z7O3vVC
09-24 13:38


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/983-4f132e66