09/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara ママさんは いつもただしいですよ。
09-25 21:07

@menglish222 はじめまして もみじです。めーちゃん だいじょうぶですか。もみじも こどものころから まんせいぼうこうえんで ずーっとクスリをのみつづけています。もみじは もうなおらないけど めーちゃんは よくなると いいですね。おだいじにね。
09-25 21:06

RT @C_S0325: スポーツの秋🍁スポーツといえば、先日のラグビーは感動的でしたね♪『ボールを奪いにきたら シバいたる!』…どうかフェアプレイでお願いします(滝汗)。ガンバレ日本🎌 http://t.co/Sb3ClUWBlU
09-25 16:27

RT @C_S0325: メーテル『哲郎、そろそろ社会の荒波への旅に戻るわよ』メーテル『いつまでもお休みモードでいるんじゃないわよ!シバくぞ‼』…メーテルがふたりおる(滝汗)。明日からお仕事の方も、連休関係なくお仕事だった方も お疲れが出ませんように☆ http://t.…
09-25 16:26

チラリズム。 http://t.co/wOfTPjcFra
09-25 15:34

あめやまないけど おさんぽいきますよ。 http://t.co/DSRq7mgag5
09-25 15:14

@karikawa びはくになりました! http://t.co/4HyCQwoCat
09-25 10:01

あめ やまないかなぁ… http://t.co/rELWNUdrI3
09-25 09:14


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/984-0b491c2d