初乗り犬 

車用のケージをまだ買って無いのですが、必要にかられ もみじ初(短時間)ドライブ。

今回ノリノリの大興奮、立ち乗りですよ。

100719.jpg
じっとしてくれないから、ちょっと大変。

そしてドライブで行った先は…

100719a.jpg
ペットショップ。
行きはアスファルトが暑かったので車で、帰りは歩きで。

結局10分も乗りませんでした。

次はもうちょっと(おとなしく)乗りたいですね。


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

わくわくドキドキの初体験でしたね♪

もみじちゃんはシャンプー嫌いですか?
今度はもっと楽しいトコに連れて行ってもらいましょうね(^^)。

足、細い!

麦さん

車に興奮しっぱなしだったので、やっぱり慣れるまでは、ケージに入れた方が安心すると思います。<早くケージ買えっての!

もみじは家シャンは大の苦手ですが、店シャンは大人しくされるがママだそうです。
やっぱりプロにしてもらうと気持ち良いんでしょうね。

足、やっぱり細いですか?
他の柴ちゃん達と比べてもちょっと細いかなと思ってたんですが。

貧弱者ですから。

もみじちゃんドライブ!
緊張してたのかな?

車に乗れば楽しい事があると思うと
良い子でいれるかも知れませんね。

厳は家のだけではなく車が大好きなのでご近所の車にも乗りたがるんですよ・・・

今度はどこにお出かけかな?

もみじちゃん!柴犬可愛い!かっこいいですよね♪うちにもトイプーいます♪2~3度ブログにも出演してます(笑)
うちもシャンプー嫌いで、逃げ回るためペットショップにお世話になってます。カットも含め結構な金額で・・・

またもみじちゃんのぞきに遊びに来ます。

ゲンポコさん

もみじは産まれてから、片手で数えるくらいしか車に乗ったことがありません。
車で移動しているって事が理解できているかどうかも疑問です。

車好きになってくれると良いなぁ。

 * * * * *
ATR001さん

いらっしゃいませe-257

もみじは家シャンプーは大の苦手なのですが、店シャンプーは嫌いじゃないみたいです。

夏は皮膚に湿疹ができやすいので、お店で「マイクロバブルバス」をしてもらっています。
トイプーちゃんはしょっちゅうカットをしなければならないので、トリミング代が大変そうですね。

もみじちゃん 唐草模様のバンダナが妙に似合って さすが柴犬!
花も明日シャンプーです。
花にとっては 大嫌いなシャンプー!
もみじちゃんは されるがママですか?
花もそうなってくれれば・・・

花 完全復活しました♪
お見舞いのコメントありがとうございました<(_ _)>

そして 花のブログお引越ししました。
またそちらでも もみじちゃんのブログリンクさせて下さい<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。

花のお母ちゃんさん

花ちゃん、完全復活おめでとうございます。
そして新しいブログ、早速リンクいたしました!

花ちゃん明日シャンプーですか。
もみじは、家シャンは大大大大の苦手ですが、店シャンは良い子でいるみたいです。(トリマーさん曰く)
家でシャンプーすると身体中傷だらけになります、私が… orz

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/99-8d672735