11/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @raptor_biomed: 狩猟の際、鉛弾で射止められた獲物の内蔵や食に適さない部分が山野に残される。北海道では、これを食べたオオワシ、オジロワシ、クマタカが200羽以上鉛中毒で死亡している。本州以南でもイヌワシやクマタカの鉛中毒が複数確認されている。予防原則に基づき…
11-16 20:01

ぽかぽか〜( ´ω`)~ ゚ https://t.co/kZTtTJUo79
11-16 13:44

11/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @okameInkoBrs: 前回のマンガ「迷子のインコ」に反響ありがとうございます!皆様のご意見を元に、迷子のインコを見つけた時の対応をイラストにしましたので参考にして下さい!絶対的な保護方法ではないので臨機応変に対応お願いします☆ https://t.co/O1l
11-15 23:23

RT @miyagiya808: いらっしゃいませぇぇぇぇ~~! https://t.co/uJR0tNd7Gv
11-15 20:23

RT @fuzzystinky: @macha_daichi 【拡散希望】東京都に保護うさぎのためのシェルターを作りたいという気持ちで始めたクラウドファンディング。棄てられるうさぎたちのことを知って欲しいです!ご協力お願いいたします! CAMPFIRE https://t.co
11-15 11:58

11/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ke48ks53m: 行方不明98日目すみません。引き続き 犬を探しています。茨城県常陸太田市~白黒、中型(当時13~14㎏)足短め、フサフサ毛、16才老犬保護、目撃情報等…お願いいたします🙇 #茨城県 #犬 #老犬 #探してます #常陸太田市…
11-14 18:05

@yyyuiiiiii さむいひは おへやのじめんを あたたかくしてもらってます。ラブさんも あたたかくしてもらってくださいね。 https://t.co/EG2MowXt9W
11-14 14:53

きょうは ひえますねぇ。 https://t.co/prMQ7LUCOX
11-14 11:57

RT @saacchi1106: 助けてください!ボランティアさんからの情報です。香川県中讃保健所に野良犬として収容されている兄弟とみられる2匹。金曜日に処分予定です。野良犬にしてはシッポをブンブン振り人間大好き飛び付いて甘えて来ます。これを誰にも知られず野良犬として…
11-14 09:53

11/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 すごく ニコニコ😃めーちゃん うれしそうですね♡
11-12 11:53

RT @GasLamp1972: ピィさんのおかげで表彰されました😊長生きしてくれてありがとう💕そして、私と嫁いだピィさんを優しく時には激しく愛してくれる旦那様、ありがとう😍#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/Ofieqykobl
11-12 11:50

@sogetsudo やっと かえって あさごはんです。ウマ ウマ〜♡ https://t.co/LP0C8tfner
11-12 11:47

びょいん なう。あさごはん たべずにきたので おなかすいてます(´・ω・`) https://t.co/EpB8tiz9tQ
11-12 09:54

11/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: おれに さわると やけど しちゃうんだぜ。 https://t.co/ugsSbQJLyn
11-11 21:44

RT @donguriroll: 『老犬は愛おしい』【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】https://t.co/EpC5eKN8ry#柴犬 #柴犬どんぐり #漫画 #犬 #絵日記 https://t.co/pSdkBtcD2i
11-11 09:45

やっぱり もらえませんでした(´・ω・`) https://t.co/DZVICOv5Ys
11-11 01:04

あ!また もみじにないしょで なにか たびてますね!もみじにも ひとくち くださいよぉ〜 https://t.co/tbLTuACn1a
11-11 01:03

RT @kumouma: 通販してくださった方にお知らせです〜。先ほど dog cafe さんからご連絡をいただきました情報によると、早い方の商品は明日にも出荷とのこと。すご早ですね。残りも順に出しますよ。そして、犬のみんな! 箱がめっちゃ大っきいらしいよ! 注)箱が…
11-11 01:01